2016年2月16日(火)晴れ


昨日の夜降った雪で

我が家の裏山が真っ白になっていた。

梅の花もかなり咲いてきて

花の白と雪の白がいい感じだ。(^^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


太陽が照りだすと

雪はあっという間に解けてしまった。


お台場で俺のシクロクロスシーズンは終了したので

4月からのMTB CJシリーズに備えてトレーニング開始!!


今日は久しぶりにヒルクライムトレーニング。

この山の中に舗装された林道があって

かなりの激坂になっている。


ループになっているので

約1kmの登りが2本。

これを交互に全力でインターバル5本。

この林道はガードレールも無いし

路面も荒れていて苔も生えているので

下りは慎重にね。


イメージ 5


約1時間で

インターバルトレーニング終了。


イメージ 6


天気はいいけれど

気温が低いので下りが寒い~~。


イメージ 4


インターバルの後は

里山を少し走ってから帰宅。


久しぶりに厚木屋のネギチャーシュー麺&海苔増しを食べた。

やっぱりこの店が一番好きだな。(^^)


イメージ 7


自転車トレーニングやレースをやって

山やクライミングに行っていると

なかなか忙しい。。。

休んでいる暇がないくらい。(笑)


まだまだ頑張ります!!


ではでは~~!!\(^o^)/


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイド
に興味のある方は下記をクリックすると詳細をご覧いただけます。

イメージ 8