2016年2月19日(金)晴れ


今日は3月中旬ぐらいの気温になると言うことで

いつもよりちょっと薄着でトレーニングに出発!!


まずは

今週2回目の

MTBで約kmの激坂インターバルから。

今回は6本で約1時間ちょっと。

XCレース1本分かな。


イメージ 1


インターバルをやっていると

こんな山の中なのに

犬の散歩に来ているおばさんと遭遇してビックリ!!(笑)


おばさんも自転車でハァハァ言いながら

何度も坂を登っているのを見てビックリだろうけど。(笑)


イメージ 2


インターバルの後は帰宅してランチタイム。

自宅の裏山の杉はこんな状態。

花粉がたっぷりだ~。(笑)


イメージ 3


裏の梅畑の花は8分咲きぐらい。

キッチンの窓から良く見える。

梅の花の匂いがいいね~。(^^)


イメージ 4


午後からはクライミング!!


イメージ 6


20年数年ぶりぐらいに

昔のクライミング仲間と遭遇してビックリ!!

昔話に花が咲きましたよ。(笑)


イメージ 7



イメージ 5



山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は下記をクリックしてください。

イメージ 8