2016年2月22日(曇り)

今日は裏山でヒルクライム筋トレ!

シッティングでギリギリ登れるぐらいの重いギアで

舗装路を5km登ります。

そのあとは枝道のダブトラを2本。

下りが寒くて手足の指の感覚が無くなりました。(笑)


林道からは、

江の島や三浦半島が見えていました。(^^)


イメージ 1


イメージ 2


午後からはクライミングでしたが、

先日の雨で岩が濡れていて

簡単な所しか登れませんでした。

残念!!


イメージ 3


 夜は飲み会で

肝臓トレーニングです。(笑)


ではでは~~!!\(^o^)/


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 4