2016年3月4日(金)晴れ


今日は週1で行っている湯河原の日。

朝からポカポカ陽気で

今日は快適にクライミングができそうだ。


湯河原梅林も梅の花が満開!!


イメージ 1


イメージ 2


今日もアボリジニと夕暮れ時でアップ!!

今日は珍しくクライマーが少ない。


イメージ 3


イメージ 4


08:30頃から

休みなく登り続けて14:30頃に終了。


イメージ 5


今日は金曜日で週末の前日なので

クライマーが少なかったのかな??

帰るころには桃源郷はガラガラだった。(笑)


イメージ 6


そして

クライミングの後はラーメンタイム。

有名店は夕方まで休みなので

空いている大西でランチタイム。


なんか来るたびに盛りが多くなっているような。。。(笑)


イメージ 7


苦しいながらも完食~!!


イメージ 8


来週はいつ行こうか??(笑)


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 9