2016年3月8日(火)曇り~晴れ


今日は週1の湯河原の日。

昨日の雨で岩がどれぐらい乾いているか心配だ。

桃源郷に朝一で行ってみると

半分ぐらいは登れそうだった。


イメージ 1


とりあえず簡単なルートを1本登ってから

サンセットでアップ。


イメージ 2


希望峰へ行ってみると

シャックシャインが完璧に乾いていたので

さっそくリード。


イメージ 3


いや~!

高い所は気持ちいいね。(笑)


イメージ 4


イメージ 5


偶然、同じクラブの女子2名と遭遇。(笑)

一緒に登ることになった。


イメージ 6


今日は気温が高いので

今年初の生脚でクライミング。(笑)


イメージ 7


続いてコンケスタドールに取りつく。

超久しぶりなのですっかりムーブを忘れていたが

何度か登ってやっと思い出した。(笑)


イメージ 8


梅の花もそろそろ終わりだね。

梅祭りも週末で終わりだし。


イメージ 9


名前は知らないが

駐車場には黄色い綺麗な花がたくさん咲いていた。


イメージ 10


ちょっと遅くなったので

今日はラーメンは無しで岐路についた。(笑)


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 11