2016年3月28日(月)曇り~雨~曇り


今日は天気予報で午後から雨が降るとのこと

雨が降り出す前にクライミングトレーニングをするために

広沢寺の岩場へ向かった。


雨の予報と言うこともあり岩場は貸切状態。(笑)

対岸の岩場を片っ端から登って行く。


イメージ 1


7本登ったところで雨が降り出した。

予想では昼過ぎぐらいかな?と思っていたが

意外と降り出しが早かった。


仕方ないので午前中で退散することに。。。


イメージ 2


広沢寺温泉の桜も咲き始めていた。


イメージ 3


広沢寺の岩場から自宅までは10分ぐらい。

帰宅したら雨も降っていなかったので

午後からは

MTBでヒルクライムに行こうとしていると

雨が降り出してきた。


仕方ないのでアメダスを見て

雨の降っていない秘密キチの周回コースへ行くことにした。

メニューは筋トレ!!(笑)


ギアはアウタートップ(53T×12T)限定で

8kmの周回コースを4周して32km走った。


イメージ 4


久しぶりにやったので腰が痛くなってきたため

いつもなら5周するところ、4周で終了。


イメージ 5


ヒルクライムレースをメインに走っていたころは

このトレーニングを週に3回ぐらいはやっていた。

40km走って1時間10分ぐらいなので

ヒルクライムレース1本分と同じぐらいの時間になる。


トレーニングが終わった後はラーメンタイム。(笑)

いつもの厚木屋へ行って

ネギチャーシュー麺の青ネギトッピングを注文。


イメージ 6


やっぱりここのラーメンが一番好きだな。(笑)


明日は晴れるので

午前中にMTBで午後はまたクライミングかな。(^^)


ではでは~~!!\(^o^)/


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 7