王滝が終わりました~♪

無風の登りの暑さにやられて

記録は更新できませんでしたが

100kmでは757人中、総合10位でなんとかベストテンに入りました。

50才代では優勝です。\(^o^)/

コースにかなりの砂利を入れたらしく

登りも下りもスピードが出ない個所かかなりあったので

全体的にも去年よりもタイムが悪かったみたいです。

上位陣のリザルトを見てみても

10分強はタイム落ちしていました。


イメージ 3


イメージ 2


田中さんにゴールシーンを撮影していただきました。

ありがとうございます。(^^)

ゴール前でベスト10入りを争ってバトルしていて全力でもがいたら、

左足の内股が思いっきり攣りそうになってやばかったです。

ゴールしてからしばらく悶絶。。。(笑)

でも、3秒差でバトルには勝ちました。(^^)

王滝は長年走っていますが、内股が攣ったのは初めてです。(笑)


イメージ 1


今日は全身が痛いですね。。。(笑)

また秋も頑張ります!!

レースレポートはしばらくお待ちください。


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 4