2016年6月4日(土)晴れ


週末はクライミング講習会とレースの連続で

今年に入ってからほとんど週末は埋まっていたけれど

今日は久しぶりに週末が空いたので

高塚さん、牧野さんと一緒にMTBでお山へ。

牧野さんに会うのは半年ぶりぐらいか??(笑)


イメージ 1


登りはいいペースで登って行く。

ここは人が少ないので走りやすい。


イメージ 2


最近は近所の舗装路激坂インターバルが多かったので

シングルトラックを集中して走るのは久しぶり。

やっぱり楽しいね。


イメージ 3


あちこちとつなげて走って行く。

牧野さんは肋骨が折れているのに元気一杯。(笑)

明日はレースに行くと言ってるし。(笑)


イメージ 4


牧野さんファンの皆様おまたせしました。

久しぶりのアップ画像です。(笑)


イメージ 5


ちょっと怖い。。。(笑)


イメージ 6


牧野さんはレースがあるのでこの後に離脱。

その後、高塚さんと2人で走っていましたが

どこかにRDをぶつけてしまったらしく

曲がってしまった。。。


まともに走れなくなってしまい

しかたなく今日はこれで終了~。

残念!!


その後はウドンの美味しいお店でランチタイム。

30分ほど並んでやっとありつけた~。(笑)


イメージ 7


肉汁うどんの大盛り。

これで760円だったかな?

ボリューム満点で安くて美味しい。(^^)


イメージ 8


イメージ 9


また食べに来よう。(^^)

高塚さん、牧野さんお疲れ様でした。(^^)



山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 10