2016年7月13日(水)曇り~雨


今日は天気予報では午後から雨とのこと

雨の降る前にMTBトレーニングに行くことにした。


今週末はMTB全日本選手権が開催される。

それに向けてのトレーニングは今日が最後。


今日のメニューは

1kmの激坂インターバル。

曇りのため気温は低めだが湿度が無茶高くて

走っていても汗が噴き出してくる。


途中でやめようと何度か思ったが

予定通りの6本インターバルをこなした。

これでレースまではバイクは休養だ。


イメージ 1


午後からは

今度はクライミングのトレーニング。

仕事はMTBよりもクライミングの方がはるかに多いので

しっかりと鍛えておかないと仕事にならない。(笑)


イメージ 2


今日も4時間たっぷりと登りこんで終了。

明日はクライミング講習会です。

天気は回復するようなので快適に登れますね。(^^)


山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 3