MTB全日本選手権が終わりました。

私は暑さに弱いので雨の予報だったので期待していたのですが、

パラパラと降っただけで晴れてきてガックリ。。。(笑)


一周目は32位ぐらいで走っていましたが、

案の定暑さにやられて2周目からは黄金のたれ。。。

約80人中の51位で終わりました。


イメージ 1


エリートクラスなので、

日本で51番目に速いと言うことでよしとしたいと思います。(笑)

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

参加の皆様お疲れさまでした!(^^)


レースレポートはしばらくお待ちください。



山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 2