2016年10月20日(木)晴れ


そろそろシクロクロスのシーズンも始まるので

ロードのポジションに慣れておくためにも

久しぶりにロードレーサーを引っ張り出してきた。


ロードに乗るのは今年2回目の2か月ぶり。(笑)

もう乗り方を忘れてる??


天気もいいので秘密キチまで出かけて行き

1人でキチ練をすることにした。


イメージ 1


イメージ 2


ノンストップで周回できるのはいい練習になる。


イメージ 3


今日のメニューは

下ハンを持ってひたすら追い込む。

8km × 6周回 =48km 走って終了。

アベレージは 35km/h

久しぶりにロードに乗ったら

腰が痛くなってきて後半は黄金のたれ。(笑)


この戦闘機ぐらい速く走れればいいのにね。


イメージ 4


1人キチ練の後はフードコートでランチタイム。


イメージ 6


今日はサブウェイへ。


イメージ 5


ベーコン&チーズに野菜たっぷり。


イメージ 7


ハニーマスタード&マヨネーズでいただきました。(^^)


イメージ 8


ランチの後は

横浜駅西口にある カモシカスポーツ へ。


イメージ 9


商売道具のクライミングシューズを購入。

スカルパのBOOSTER S

 極小ホールドとスメアリングに良さそうなので

さっそく、明日試し履きしてきます。(^-^)


イメージ 10



イメージ 11


今夜は、いそろく と2人でお留守番なので

大盛りパスタを作って

ビールで乾杯!!


イメージ 12


今日もお疲れ様でした~。(^^)


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15