2016年10月29日(土)晴れ


今年のMTBレースのCJシリーズも

残すところ後、2レース。


今週末は京都の湯船でレースが行われる。

今回は いそろく も一緒に行く事に。。。(笑)

やっぱりチームジャージを着せないとね。(笑)


イメージ 1


愛知で一休みしたので

きしめんと味噌カツ定食。

やっぱりご当地料理を食べないと。


イメージ 2


信楽焼で有名な信楽インターで高速を降りる。

湯船は初めてなので

道路も景色も新鮮な感じだね。


会場入りしてさっそく受付へ。

今回のスタートリストでは11番目。


イメージ 3


コースは登りの多いシングルトラックがメイン。

さっそく試走へ向かう。


イメージ 4


昨日の雨のおかげで少し滑りやすくなっていたが

乗れない激坂は一か所だけで

後は全部乗っていける。


イメージ 5


しかし

シングルトラックが多いので抜きどころが少ないため

前が詰まってしまったらなかなか抜くことができないね。


イメージ 6


コース脇の紅葉が綺麗だった。


イメージ 7


牧野さん登場~。

さっそくアップ画像で。(笑)


イメージ 8


明日は頑張ろう!!


イメージ 9


今回のレースの後に

クライミングツアーに行くため

相棒が一緒に来ているので

いそろく の散歩をお願いした。(笑)


イメージ 10


今夜の宿は伊賀上野のホテル。

やっぱり忍者の街だ。(笑)


イメージ 11


イメージ 12


伊賀上野の名物を調べた所

豆腐田楽が有名だとのことだったので

田楽専門店へ行ってみた。


昔の日本家屋が店舗になっていていい感じだ。



イメージ 13


まずは乾杯!!

今日もお疲れ様でした。


イメージ 14


湯葉の刺身。

あっさりだけどこれは美味しい。


イメージ 15


揚げ出し豆腐。


イメージ 16


今日は寒いので地酒の熱燗。


イメージ 17


地場野菜のてんぷら盛り合わせ。


イメージ 18


そして来ました味噌田楽。

これで1人前だけど2人でシェア。


イメージ 19


炭火で焼いた田楽は美味でした。(^^)


イメージ 20


そして伊賀の地酒の冷酒。


イメージ 21


イメージ 22


おからをつまみにいただきます。


イメージ 23


ヘルシー料理ばっかりだったので

ちょっと小腹が空いたので

伊賀上野で一番人気のラーメン屋へGO!!


伊賀上野城の横を通過。


イメージ 24


店構えもおしゃれな文雅堂。


イメージ 25


伊賀牛ラーメンをいただきました。


イメージ 26


塩コショウで味付けした伊賀牛がたくさん入っていて

美味しかったですよ。(^^)

これで明日のレースは爆走できるかな??(笑)


(その2)へ続く。。。


イメージ 27


イメージ 28