2016年11月12日(土)晴れ


今週末はいよいよCJシリーズの最終戦!!

エリートクラス残留はほぼ確定しているが

最終戦でポイントをゲットして

来シーズンのランキングにつなげなければ。。。(笑)


今週末の天気は良好。

快適なレースになりそうだ。


イメージ 1


いつも飛行機は輪行袋を使っていたが

今回はこれで。

ちょっと自転車をばらすのが面倒だが

安心して預けることができる。


イメージ 2


今年も北九州空港から下関へ。


イメージ 3


空港でレンタカーを借りて

関門海峡を渡ればすぐに下関だ。


イメージ 4


イメージ 5


受付を済ませてさっそく試走へ。

コースは去年と少し変わっている場所があって

激坂登りと下りが追加されている。


イメージ 6


今年の49番ゼッケンもこれが最後。

来年は何番になるかな??


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


下関駅前のホテルにチェックインしてから

魚が美味しいと言う店に出撃!!


イメージ 10


うちわエビの素焼き。


イメージ 11


身がたっぷりで甘い。(^^)


イメージ 12


イメージ 13


オコゼの刺身。

歯ごたえがあって美味しい。


イメージ 14


大きなアジの刺身も身がたっぷり。


イメージ 15


地酒の五橋の冷酒。


イメージ 16


Team ARI 若手エリートライダー2人が到着。


イメージ 17


クジラの皮。


イメージ 18


手羽先の明太子詰め。


イメージ 19


イメージ 20


下関と言えば

フグのひれ酒。


イメージ 21


肉厚のしめさば。


イメージ 22


イメージ 23


お腹がいっぱいになったところで

ホテルの裏にある神社で

明日のレースの安全祈願。


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26

寝酒に

最近お気に入りのスダチチューハイ。


イメージ 27


(その2)へ続く。。。



イメージ 28


イメージ 29