2016年12月24日(土)晴れ


数日前から

今年1年の疲れがまとめて出てきたみたいで

かなりの疲労感が。。。

毎年、この時期になると体調を崩すんですよね。


なので、

今回は体調を崩す前に

数日間しっかりと休養しています。(笑)


朝から自宅のテラスでコーヒータイム。

南東側にあって北風が当たらないので

ポカポカでいい気分です。(^^)


コーヒーのおつまみは苺大福。(笑)


イメージ 1


テラスには自家製の干し柿を干してあります。


イメージ 2


いい感じにできてきましたが

先日、つまみ食いをしたらまだ渋が。。。

完成まではあともう少しですね。(笑)


イメージ 3


今日はクリスマスイブ!!

我が家にはクライマーサンタがプレゼントを運んできます。(笑)


イメージ 4


プレゼントの袋が重すぎて落ちそうですが。。。


イメージ 5


皆様も楽しいクリスマスを!!


イメージ 6


イメージ 7