2017年1月11日(水)晴れ


今日は、今シーズン2回目の薪配達の日です。

4トンダンプ大盛りで配達してもらいました。


イメージ 1


今回は全てカシの木で

最高にいい薪です。

ナベさん、いつもありがとうございます。(^^)


イメージ 2


この薪は

夜に各務くんに手伝ってもらって積み上げていきます。


イメージ 3


薪運びの前にダッチオーブン料理の仕込みをします。

この一番下には大きな鶏肉が3枚。(^^)


イメージ 4


ダッチオーブンに火を入れてから薪運びスタート!!

イメージ 5


今日は2人ですが順調に進んでます。(笑)


イメージ 6


イメージ 7


約1時間で薪運び終了~。


イメージ 8


なんか使うのがもったいないですね。(笑)


イメージ 9


薪運びが終わった頃に

ダッチオーブン料理も完成しました。


イメージ 10


赤ワインと一緒にいただきます。(^^)


イメージ 11


大雑把な野菜ばっかりの料理ですが

ニンニクと鶏肉の味がたっぷりと染みていて

これまた美味しいんですよ~。


イメージ 12


各務くん、今日も薪運びありがとう!!

また次回もよろしく。(^^)


イメージ 13


イメージ 14