2017年4月4日(火)晴れ


今日はMTBのニューマシンが組みあがったので

仕事抜きで、MTBシェイクダウンを兼ねて

お花見山サイクリングに行ってきました。


ニューバイクは BH BIKES Ultimate 29 です。

まずは最初のお山で色々なラインを走ってMTBの挙動を確認していきます。

木の根っこ、激下り、激登りなどなど。。。


イメージ 1


カラーリングは黒基調で渋いです。(笑)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


肝心の桜の花はまだ少し早いですね。

週末ぐらいがいいかも。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


この桜は満開になるとそれは見事ですが

また早かったです。(^^)


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


次のお山に行きましたが

ここの桜はほとんど咲いていませんでした。



イメージ 12


この後に激坂登りを少しやってから帰路に着きました。


イメージ 13


大山が良く見えるお気に入りの場所です。(^^)


イメージ 14


お花見山サイクリングご希望の方は下記をご覧の上お申し込み下さい。

とっておきの見事な桜を見ながら走れるサイクリングコースをご案内します。(^^)

無料レンタルMTBもありますのでお気軽にご参加ください。



イメージ 15


イメージ 16