2017年4月5日(水)晴れ


今日はチームメイトの小嶋くんと一緒に山サイクリングへ。

やっぱり山サイクリングには迷彩ジャージが似合いますね。(笑)

Team ARI レインジャー部隊です。(笑)


イメージ 1


今日はダブトラからアプローチして入山。


イメージ 2


無念の足付き。(笑)


イメージ 3


枝道を色々と走って寄り道しながら目的地を目指します。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


目的地とは反対方向ですが

展望がいいのでここまで来ました。


イメージ 8


最後に激坂を登ると小さなピークです。


イメージ 9


イメージ 10


最後にいつのも展望台へ。


イメージ 11


小嶋くんは

意外にもここは2回目だそうです。


イメージ 12


イメージ 13


平日なので貸切状態でした。(^^)


イメージ 14


今日はかなり気温が高くて

今年初の生足、生腕です。(笑)

これからは  と ブヨ と ヒル が気になる季節ですね~。


イメージ 15


駐車場に戻る途中で

少し離れて走っていたらチョットした分岐で

小嶋くんが反対側に下ってしまい行方不明に。。。

捜索中に塩見さんグループと遭遇。


イメージ 16


駐車場で小嶋くんとも無事に合流できました。(笑)

小嶋くんは今月末からしばらくアメリカに行ってしまうので

また時間を見つけて一緒に走りたいですね。(^^)


夜は山仲間との飲み会へ。


イメージ 17


ここは刺身盛りが種類が多くて美味しいです。


イメージ 18


日本酒は初孫しか置いてませんが

色々な種類があって美味しいです。(^^)


イメージ 19


日本酒を飲みすぎて

帰りに電車で最寄駅を通過してしまったのは内緒です。(笑)


イメージ 20


イメージ 21