2018年1月8日(月)曇り~雨


昨日の御坂/四十八滝沢アイスクライミングガイドの翌日ですが

神立高原スキー場でショートスキー講習会を開催することになりました。

天気予報では午後から雨ですが

こちらは降り出しが遅いので

なんとかお天気は持ちそうです。


神立高原スキー場は何年振りだろうか??


イメージ 11


ここは最初にリフトに乗ってゲレンデへと向かいます。


イメージ 12


イメージ 13


さっそく講習会開始。

このスキー場は色々な斜面があるので

あちこちと移動しながら練習を続けて行きます。


イメージ 1


イメージ 2


上越の山並みがいい感じですね。


イメージ 3


イメージ 4


ランチは豚バラ丼でした。


イメージ 14


午後からは雲雪も怪しくなってきたので

集中して練習します。


イメージ 5


私は先日購入した148cmのスキーを使いましたが

やはり125cmの方が私は好みですね。


イメージ 6


イメージ 7


14時頃には雨が降り出してきたため

本降りになる前に終了しました。


イメージ 8


次回は蔵王でショートスキーの予定です。

今日はお疲れ様でした。(^^)


イメージ 9


イメージ 10