2018年3月12日(月)晴れ


今日は伊豆/城山南壁でバトルランナーを登る予定でしたが

平日にも関わらずマルチピッチルートが激混み。。。


バトルランナーは3人パーティで

かなり時間がかかりそうだったために

トップロープクライミング講習会に変更しました。


イメージ 1


バトルランナーのオーバーハングの練習として

小ハングのある 5.10a のルートにトップロープをセット。


イメージ 2


伊豆/城山南壁はいつ登っても気持ちいいですね。


イメージ 3


イメージ 4


マルチピッチルートも大盛況です。


イメージ 5


今日はお1人参加のため

ハングを越えるムーブができるまで

何度もじっくりと登ってもらいました。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


苦戦していましたが

ハングもなんとかクリアできました。(^^)


イメージ 10


その後は隣のスラブを登りました。


イメージ 11


次回はバトルランナーにチャレンジ予定です。

今日はお疲れ様でした。(^^)


イメージ 12


イメージ 13