2019年6月13日(木)晴れ

今週は3日連続で雨が続いたおかげでクライミング講習会も中止。
3連休で事務仕事がはかどりましたが。。。
お天気商売の辛い所ですね。(笑)

今日はスッキリと晴れてくれたおかげで予定通り湯河原/幕岩で
クライミング講習会を開催しました。

最初は少し湿っぽい所もありましたが晴れて風も吹いていたので
あっという間に乾いてしまいました。

今日はシンデレラフェイスから登ります。

P6130001

P6130003

P6130005

P6130006

O野さんは初めてのルートですが緊張しながらも登って行きました。

P6130010

P6130013

G藤さんは安定の登りです。

P6130014

P6130021

P6130024

P6130031

P6130035

P6130041

3ルート登ってからサンセットへ。

皆さんずいぶんと上達してきましたね。

P6130049

P6130051

P6130053

P6130055

G藤さんはダイアモンドヒップに挑戦。
最近、毎回アタックしていますがまだノーテンションでは抜けていません。

P6130056

ここからが勝負。

P6130059

2回目のチャレンジでノーテンションで登り切りました。
おめでとうございます。

P6130060

N野さんもチャレンジして途中まで頑張っていました。

P6130062

この季節の湯河原/幕岩はガラガラで意外と涼しいので快適に登れます。

今日はお疲れ様でした。

バナー1

バナー3