2019年10月18日(金)晴れ

今日は沖縄クライミングツアー2日目。

午前中に具志頭ボルダーでボルダリング、午後からは浜比嘉島のビーチでのんびりと泳いでほどよく疲れています。(笑)

夜はやっぱり沖縄料理と泡盛です。

予約してライブ演奏もある波照間へ。

DSC_1345

人気店ですぐに満席になりました。

予約してあったのでステージの真ん前のテーブルです。(^^)

まずはオリオンビールで乾杯!!

DSC_1347

次々と沖縄料理が出てきます。

フーチャンプル。

DSC_1348

島らっきょう。

DSC_1349

ラフティ。

DSC_1350

ゴーヤチャンプル。

DSC_1351

泡盛。

DSC_1352

グラスは琉球グラス。

DSC_1353

海ぶどう。

DSC_1355

お腹が落ち着いてきたところでライブが始まりました。

DSC_1356

DSC_1357

DSC_1358

グルくんの唐揚げ。

DSC_1361

ライブの最後はお客さんみんなで踊って盛り上がりました。(^^)

DSC_1362

三線のテンポが阿波踊りと同じなので、徳島出身の私は阿波踊りになってしまいます。(笑)

DSC_1363

シーマミー豆腐。

DSC_1366

もずくの天ぷら。

DSC_1367

泡盛にやられてN野さん撃沈。(^^)

DSC_1369

3時間ぐらいいたのでライブを2回見ました。(笑)

DSC_1370

やっぱりライブは楽しいですね。(^^)

次は国際通り散策。

DSC_1372

ここでちょっとお買い物。

DSC_1374

あんまり飲みたくないお酒。。。(笑)

DSC_1373

DSC_1375

2次会も行きますよ~。(笑)

2次会はこちらをクリックしてくださ。(笑)

http://js1ktr.livedoor.blog/archives/20432981.html

バナー1

バナー3