2020年7月5日(日)雨

今日は広沢寺でトップロープクライミング講習会の予定でしたが雨のために中止。

今日も【クライマー虎の穴】での講習会となりました。

大型タープをセットして練習開始。

RIMG4669

一番簡単なルートから順番に登ってもらいます。

RIMG4670

今日はお一人参加なので集中して練習。

RIMG4671

RIMG4672

RIMG4673

RIMG4674

さすがに連続して登っていると疲れてきますが、持久力をつけるために休憩は短めのインターバル。

RIMG4675

RIMG4676

RIMG4677

RIMG4678

クライミング講習会終了後にタープをたたんだらこんな感じになります。

明日も【クライマー虎の穴】で講習会の予定なので、すぐに張れるようにこのままにしておきます。

RIMG4680

今年の梅雨は雨が多くてなかなか思うように登れませんが、お天気には勝てないので仕方ないですね。

今日は腕がパンパンになるまで登っていただきました。

お疲れ様でした。(^^)

RIMG4679





バナー1

バナー3