2020年7月11日(土)曇り~雨

今日は広沢寺でトップロープクライミング講習会の予定でしたが雨予報のために【クライマー虎の穴】に変更となりました。

今月は【クライマー虎の穴】での講習会は5回目になります。

梅雨時なので仕方ないですね。(笑)

E先さんは【クライマー虎の穴】は初めてです。

簡単な所から練習開始。

RIMG4722

RIMG4724

RIMG4725

RIMG4726

調子よく登っているところで雨が降り出してきました。

途中でゲリラ豪雨に。。。

タープを張って登っていましたが突風が吹いてきて一度外れてしまいました。

107916613_2995003640612641_693821385156655377_o

補強してタープを張り直して練習を続行。

RIMG4727

RIMG4729

今度は風にも負けず外れることはありませんでした。

RIMG4730

RIMG4732

RIMG4733

RIMG4734

RIMG4735

RIMG4736

梅雨明けもまだ先になりそうですね。

【クライマー虎の穴】の講習会もまだまだ続きそうです。

今日はお疲れ様でした。

バナー1



バナー3