2020年7月16日(木)曇り

今日は奥多摩の越沢バットレスでクライミング講習会の予定でしたが、明け方まで雨だったため【クライマー虎の穴】に変更となりました。

G藤さんとN野さんは【クライマー虎の穴】は2回目です。

1回に2本登ってもらって練習開始。

DSC_0910

DSC_0911

DSC_0912

小さい壁ですがホールドは約300個着いていてルートは27本設定してあります。

DSC_0913

DSC_0914

DSC_0915

ウォーミングアップが終わったら少しずつグレードを上げていきます。

DSC_0916

DSC_0917

DSC_0918

DSC_0919

DSC_0920

DSC_0921

DSC_0922

DSC_0923

DSC_0924

DSC_0925

G藤さんには最後にルートを1本設定してもらいました。

DSC_0926

DSC_0927

なかなか外岩が登れませんが、来週こそは梅雨明けして岩場に行きたいですね。

今日はお疲れ様でした。

DSC_0928

バナー1


バナー3