2020年10月31日(土)晴れ

明日のレースの試走が終わって観光も終わったので夜のお楽しみです。

目的だったお店が満員だったため時間待ちでホテルの近くにある豆腐田楽専門店に行く事にしました。

DSC_0736

湯葉の刺身。

DSC_0737

まずはビールで乾杯。

DSC_0738

揚げ出し豆腐。

DSC_0740

豆腐田楽。

たくさんありますがあっという間に無くなりました。(笑)

DSC_0741

煮物。

DSC_0742

おから。

DSC_0743

ほどほどにお腹がいっぱいになったところで、次のお店から席が空いたと電話連絡がありました。(^^)

15分ほどあるいて目的のお店へ。

腹ごなしに丁度いいですね。(笑)

DSC_0744

カウンター6席の小さなお店です。

ここでは伊賀市の地酒をいただきます。

今宵の伊賀市の地酒1本目。

サミットで出された半蔵。

DSC_0745

DSC_0746

刺身の盛り合わせ。

盛り付けが綺麗ですね~。味もいいです。(^^)

DSC_0747

今宵の伊賀市の地酒2本目。

このお酒は初めてです。

DSC_0748

DSC_0749

だし巻き卵。

DSC_0750

今宵の伊賀市の地酒3本目。

このお酒も初めてです。

ほとんど地元でしか出回らないそうです。

DSC_0751

DSC_0752

今宵の伊賀市の地酒4本目。

最後はデザートに少し甘めの純米吟醸で〆ます。

DSC_0755

DSC_0754

おでん。

DSC_0756

明日はレース本番なのでもっと飲みたい所ですがこれで止めておきます(笑)

さぁ、明日も日本酒パワーで頑張るぞ!!(^^)

バナー1

バナー3