2020年11月19日(金)雨~曇り

明日から関西クライミングツアー。

今日は神戸に前日入りです。

ホテルにチェックインしてさっそく灘の地酒を飲みに行きます。

今夜はこのお店。

DSC_1077

明日からご参加のK岡さんと一緒に。

DSC_1076

まずはビールで乾杯。

DSC_1078

お通し。

DSC_1079

今宵の神戸飲み一本目。

生酛純米から。

DSC_1083

DSC_1084

〆鯖。

DSC_1080

今宵の神戸飲み二本目。

今度は山廃。播磨ですが。。。(笑)

DSC_1086

DSC_1087

生ハムシーザサラダ。

DSC_1081

今宵の神戸飲み三本目。

これは地元でしか飲めないお酒出そうです。

相当癖のあるお酒で、昔ながらの味と言った感じで好き嫌いは分かれると思います。

DSC_1091

DSC_1092

ブリの炙り。

これはいいですよ~。(^^)

DSC_1085

鯨フライ。

竜田揚げの方が良かったかな?(笑)

DSC_1089

今宵の神戸飲み四本目。

高知のお酒ですが美味しいのでたのみました。(^^)

DSC_1093

DSC_1094

兵庫地鶏の唐揚げ。

DSC_1090

牡蠣のアヒージョ。

DSC_1095

今夜は少し控えめに飲みました。(笑)

明日は姫路泊まりなので播磨の地酒ですね。

〆はやっぱりラーメン。

帰り道にあったこのお店に入りました。

DSC_1097

DSC_1096

これで明日のクライミングも頑張れます。(^^)

バナー1

バナー3