2020年11月30日(月)晴れ

今日は今月3回目のバトルランナーガイドです。

B場さんは月初めにチャレンジしましたが鎌形ハングでテンションがかかってしまったためリベンジです。

RIMG9787

バトルランナーには先行パーティが1組いたので少し距離を置いてからスタートしました。


RIMG9788

RIMG9789

最初の小ハングを越えて次のハングを越えオアシステラスの上のビレーポイントまで。

RIMG9790

RIMG9791

先行パーティは鎌形ハングを抜けて行きました。

RIMG9794

RIMG9795

RIMG9797

RIMG9799

RIMG9801

三日月ハング。

RIMG9811

狩野川。

RIMG9812

B場さんは鎌形ハングを越えるときにヌンチャクを外すのを忘れて仕方なく1テンション。

あともう少しですね。

RIMG9813

RIMG9814

そして最終ピッチへ。

RIMG9816

ここは結構長くて気持ちのいいピッチです。

RIMG9818

RIMG9819

RIMG9822

RIMG9824

無事に完登しました。

RIMG9825

RIMG9826

懸垂下降は取付きまで2ピッチ。

RIMG9827

RIMG9833

RIMG9834

RIMG9836

今回もテンションが入ってしまいましたがムーブはできているので次回はノーテンションですね。

今日はお疲れ様でした。

RIMG9839

バナー1

バナー3