2020年12月22日(火)晴れ

今日は伊豆/城山南壁でクライミング講習会でした。

明日は伊豆/城山南壁/南西カンテガイドのため三島市に泊まる事にしました。

今日は富士山が綺麗でしたよ。

珍しく雪が全くありません。

DSC_1503

今宵はホテルの近くにあるのこのお店へ。

DSC_1504

カウンター数席と座敷が1つある小さなお店です。

DSC_1505

まずはビールで乾杯。

DSC_1506

刺身の盛り合わせ。

何故かマグロが升に入っています。(笑)

DSC_1507

今宵の静岡県三島市飲み一本目。

これは地元でしか飲めないお酒だそうです。

DSC_1508

DSC_1509

日本酒の在庫はあまりありませんがマニアックなのを置いてあるようです。

二本目を飲もうと思ったら、座敷に地元の常連客が大人数で入ってきて騒ぎ出したので次の店に行くことにしました。。。

残念。。。

このお店はまた来よう。

バナー1

バナー3