2021年9月27日(月)晴れ

関西クライミングツアー2日目は裏六甲/烏帽子岩へ。

昨日は気温が17℃とかなり寒かったのですが、今日は夏日でジリジリと暑いです。

まずはここでウォーミングアップ。

RIMG9160

RIMG9163

昨日は少し雨が降ったみたいですが日差しが強いので岩は完全に乾いています。

RIMG9165

こちらは隣の裏六甲/駒形岩。

RIMG9166

道場駅方面。

RIMG9167

RIMG9168

RIMG9169

RIMG9171

RIMG9173

RIMG9174

登っていると日差しが強いので暑いです。(笑)

2本目はこのロングルート。

RIMG9175

RIMG9176

RIMG9178

RIMG9179

RIMG9180

RIMG9181

RIMG9184

難しい所はA0になりましたが何とか完登。(^^)

RIMG9189

RIMG9190

最後はちょっと難しめのルートへ。

RIMG9192

下部はなんとかクリアー。

RIMG9193

RIMG9195

次の核心は真ん中で終わりました。

RIMG9197

まだ2日間あるので疲れがたまってしまう前に終了。

RIMG9199

時間があるので法隆寺へ史跡見学に行って来ました。

RIMG9203

RIMG9205

RIMG9207

RIMG9211

RIMG9217

法隆寺は小学校の修学旅行以来かも??(笑)

今日もお疲れ様でした。(^^)

バナー1

バナー3