2021年10月4日(月)晴れ

今日は休養日で朝から出かける予定でしたが、いつもクライミング講習会に来ていただいているS原さんの依頼で午前中だけ広沢寺でトップロープクライミング講習会を開催することになりました。

昨日の日曜日はあれだけ混んでいたのに今日はガラガラの貸し切りです。

DSC_0808

今日は同じルートを連続して登りたいと言う事で反復練習をします。

DSC_0809

DSC_0810

DSC_0811

DSC_0812

DSC_0813

休憩を少し入れて10本のぼりました。

さすがにそれだけ登ると汗だくですね。(^^)

次はこのルートを2本登って終了しました。

DSC_0814

DSC_0815

DSC_0816

DSC_0817

今日は午前中で集中して12本登っていただきました。

これだけ登ると後半は登りがかなり軽快になってきましたね。

今日はお疲れ様でした。

また登りましょう。(^^)

DSC_0819

バナー1

バナー3