2021年10月26日(火)晴れ

今日は鈴鹿/椿岩の予定でしたが明け方まで雨が降っていたため六甲/烏帽子岩に変更となりました。

約2時間のドライブで到着。

こちらは雲が多いながらも晴れていて岩も乾いていました。

RIMG0329

まずはこのルートから練習開始。

新しいルートがたくさん開拓されているのでルート図に載っていないルートもたくさんあります。

N野さんは六甲/烏帽子岩は初めてです。

RIMG0332

青空がいいですね~。

RIMG0334

RIMG0335

RIMG0337

RIMG0338

RIMG0340

RIMG0341

RIMG0342

RIMG0343

RIMG0344

RIMG0347

紅葉も少し始まっていました。

RIMG0348

RIMG0349

RIMG0350

RIMG0353

RIMG0355

RIMG0356

RIMG0359

RIMG0360

こんなおにぎりがありましたよ。(笑)

RIMG0361

エビフライが乗っかっています。(笑)

RIMG0362

次はレイバックで始まるルート。

RIMG0363

RIMG0365

RIMG0367

ここからが核心。

RIMG0368

RIMG0369

RIMG0371

RIMG0372

テンション混じりですが何とか完登。

RIMG0373

N野さんもチャレンジ。

RIMG0374

レイバックはあまりやったことが無いのでちょっと苦戦。

RIMG0375

RIMG0376

RIMG0378

RIMG0380

何度かのチャレンジで完登しました。

今日は神戸市元町で泊まります。

夜は灘の地酒で日本酒講習会です。(^^)

RIMG0384

バナー1

バナー3