2021年11月14日(日)晴れ

今日は3人にご参加いただいて伊豆/城山南壁でクライミング講習会です。

今月3回目の伊豆/城山南壁になります。

駐車場が満杯だったので混んでいるのを覚悟していましたが、マルチピッチを登っているパーティが多く南壁は空いていました。

簡単なルートにトップロープをセットしてウォーミングアップから。

RIMG1204

O川さん。

RIMG1205

RIMG1206

昨日、日本酒講習会にご参加いただいたK野さんは日本酒パワーで元気いっぱいです。(笑)

RIMG1210

空いていたのでトップロープをもう1本セット。

手前はN村さん。

RIMG1211

RIMG1214

久しぶりのハング越えも余裕でした。

RIMG1216

RIMG1217

O川さんもハング越えへ。

RIMG1219

RIMG1220

RIMG1221

RIMG1222

K野さんはこちらのハング越えへ。

RIMG1224

RIMG1228

RIMG1232

テンション混じりでしたが初めてのハング越えに成功。

RIMG1233

RIMG1234

その後は何本かスラブで練習。

RIMG1235

RIMG1236

RIMG1238

RIMG1242

RIMG1246

RIMG1247

RIMG1251

バトルランナーのハング下を登るパーティ。

RIMG1252

午後からは右側のハングへ。

RIMG1253

最初は5.10bから。

N村さん。


RIMG1254

RIMG1256

RIMG1257

RIMG1258

余裕で完登しました。

RIMG1261

O川さん。

RIMG1265

RIMG1267

RIMG1270

抜け口でちょっと手間取りましたが完登。

RIMG1272

K野さんはさすがに厳しかったらしく最初のハングまで。

RIMG1274

RIMG1276

RIMG1277

RIMG1278

2本目のハングは5.10c。

RIMG1280

RIMG1283

RIMG1285

RIMG1286

N村さんはテンション混じりでしたが完登。

RIMG1287

RIMG1291

RIMG1292

RIMG1295

O川さんも大苦戦でしたがテンション混じりで完登。

RIMG1298

K野さんはハングを触っただけでしたが頑張っていましたよ。

次回は前日にもう少し日本酒を飲めば登れるでしょう。(^^)

RIMG1299

RIMG1300

RIMG1301

今日は日曜日にもかかわらず意外と空いていたのでタップリと登っていただきました。

今日はお疲れ様でした。

RIMG1302

バナー1

バナー3