2021年11月21日(日)曇り

八幡浜での全日本MTB選手権大会が終わってから松山市へ移動。

今夜は松山で宿泊します。

松山城がすぐ近くにあったのですが終了時間が近かったので行けなかったの残念でした。

また来年のお楽しみ。

愛媛県の地酒がたくさん置いてある立ち飲み屋もあって気になっていましたが、レースの後だし郷土料理を食べながら座ってゆっくりと飲みたいのでこのお店にしました。

愛媛県の地酒もたくさんあります。

DSC_1244

ビールはホテルで風呂上がりに飲んだので日本酒から。

このお店は飲み比べが無くて一合からなのが残念。

今宵の松山市飲み1本目はこれ。

地元、松山市の地酒です。

DSC_1246

DSC_1247

お通し。

DSC_1250

刺身の盛り合わせはボリュームもあって新鮮で美味しい。

ここは魚が売りのお店みたいですね。

DSC_1251

愛媛県の郷土料理の太刀巻き。

太刀魚の身を竹に巻いて照り焼きにした物です。

日本酒に良く合いますよ。

DSC_1252

今宵の松山市飲み2本目。

西予市のお酒。

DSC_1253

DSC_1254

これも愛媛県の郷土料理のじゃこカツ。

DSC_1255

今夜はレース疲れで酔いが回るのも早いので二合で終了~。

炭水化物を食べていないのでつけ麺で〆ました。(^^)

DSC_1257



DSC_1256

明日は帰路につきますが、行き当たりばったりで行けるところまでのドライブです。

岐阜あたりで泊まるか、元気だったら自宅まで一気に帰ります。

バナー1

バナー3