2021年12月3日(金)晴れ

今日は三ツ峠の予定でしたが、かなり気温が下がってきているので広沢寺に変更となりました。

先日の雨で濡れている所もありますが天気もいいので段々と乾いてきています。

RIMG1640

2ピッチで上部まで登ります。

RIMG1642

紅葉は終わりかけていますがまだ楽しめます。

RIMG1643

RIMG1644

RIMG1646

RIMG1647

RIMG1650

RIMG1651

RIMG1652

RIMG1653

懸垂下降も2ピッチで。

RIMG1654

RIMG1655

RIMG1656

RIMG1657

RIMG1658

一休みしてから2本目。

次はクラックルート。

RIMG1662

RIMG1663

RIMG1665

対岸の紅葉。

RIMG1667

懸垂下降は1ピッチで。

RIMG1671

最後は凹角を1ピッチで登ります。

RIMG1672

隣のパーティがビレーポイントを2つ占拠しているので使えません。

なんで2カ所も使うんでしょうね。

RIMG1673

RIMG1674

懸垂下降は1ピッチ。

RIMG1675

今日は三ツ峠が登れなかったのは残念ですが、広沢寺でたっぷりと登っていただきました。

今日はお疲れ様でした。

RIMG1677

RIMG1679

広沢寺温泉の紅葉が丁度見頃です。

RIMG1681

グラデーションがいい感じですね~。(^^)

RIMG1682

バナー1

バナー3