明日はCJシリーズの開幕戦。

場所は兵庫県の菖蒲谷森林公園。

今日はレース前の試走です。

Team ARIの還暦ジャージを着て走りました。(^^)

DSC_0433

DSC_0436

コースは2年前のレースの時とほとんど同じでかなりきついコースになっていました。

明日は雨っぽいので要注意ですね。

今夜は姫路に宿泊。

定番のお店がありましたが、今日は新しいお店を開拓。

駅近くのここにしました。

DSC_0437

まずは生ビールから。

DSC_0439

お通し。

DSC_0438

播磨の地酒はこれだけ揃っています。

DSC_0446

今宵の1本目は「神力」

DSC_0440.1


DSC_0441

DSC_0440

今宵の2本目は「白鷺の城」

DSC_0442

DSC_0443

小グラスで飲み比べにしています。

DSC_0444

刺身の盛り合わせ7種。

DSC_0445

姫路名物のヒネポン。

DSC_0447

これも姫路名物の蓮根のはさみ揚げ。

DSC_0448

今宵の3本目は「播州一献」

DSC_0449

DSC_0450

今宵の4本目は「八重垣」

DSC_0451

DSC_0452

DSC_0453

今宵の5本目は「官兵衛」

DSC_0454

DSC_0455

DSC_0457

濁り酒です。

今夜はこれで〆ます。

DSC_0456

〆のラーメンはやめて今夜はソース焼きそばにしました。(笑)

DSC_0458

こんな表がありましたよ。(^^)

DSC_0459

今夜もハイオクを補給したので明日のレースは爆走してきます。(笑)

さぁ早めに寝て明日は頑張ります。(^^)

バナー1

バナー3