今日はいよいよCU-U八幡浜のレース本番。

朝から快晴で気温が一気に上がってきました。

昨日ぐらい涼しければ良かったのにと思っても仕方無いですね。(笑)

マスターズは4周回。

いつもよりスタートが早まって09:45にスタート。

001

クリートもすんなりと入ってスタートダッシュ。

去年はコースアウトしそうになって一気に後ろに下がってしまったので気をつけないとね。(笑)

002

003

舗装路の登りには5番手ぐらいで。

シングルトラックへは上位で入らないと詰まってしまって一気にタイムが落ちてしまいます。

去年がそうでした~。(笑)

004

005

岡本くん、塩見さんに続いて3番手でシングルトラックへ。

1周目トップは岡本くん。

006

2番手は酒居さん。

007

3番手は多賀さん。

008

4番手は塩見さん。

009

5番手で品川くん。

010

6番手で私。

011

012

013

後ろから田林さん、浅いさんが続いています。

014

吉本さん。

015

016

大橋さん。

017

マスター60の増田さんと松尾さん。

018

そして2周目へ。

吉本さん、浅井さんが前で、後ろのパックが私、田林さん、塩見さんの順番。

最初から激しいバトルが続いて順位の入れ替わりが激しいです。

019.1

2周目の後半。

019

020

021

022

私は現在6番手。

023

024

025

田林さんは私の後ろにピッタリとくっついていましたがゴジラの背で失敗して少し離れてしまいました。

026

増田さんも続いています。

027

3周目のゴジラの背。

028

029

030.

031

032

そして4周目へ。

浅井さん、塩見さん、私の激しいバトルが続きます。

さすがに暑くなってきたのでパワーが出なくなってきていますが全力走行。

最後のつづら折りの下りの手前でなんとタイミングの悪い事か。。。

周回遅れのアドバンスの選手に前を塞がれてしまいつづら折りで一気にスピードダウン。

塩見さん、浅井さんとの差が一気に開いてしまいました。

これは痛い。。。

その後の登りで最後のアタックをかけて追い上げるつもりでいたのに残念無念。。。

033

034

035

036

後ろからは松尾さん、増田さんが続いています。

037

039

そのままの順位で結局、総合10位/マスターズ60優勝でゴールしました。

これだけ順位の入れ替わる接戦のバトルはなかなか無いので、今日は苦し楽しいレースとなりました。

041

そして表彰式。

今日はかなり暑いのでどうなるか??でしたがなんとか真ん中に立てて一安心。

040.1

今日もS-WORKS/EPICが頑張ってくれました。

040.2

040.3

マスターズ50優勝の酒居さんと。

040

写真は伊東さんにいただきました。いつも素晴らしい写真ありがとうございます。

今日も沢山の応援ありがとうございました。

参加の皆様、お疲れ様でした。

次戦の石川県の一里野も頑張ります。

バナー1

バナー3