今日は下関でのMTBレースが終わってから広島市まで移動。

いつもの定宿にチェックインして温泉で汗を流してから出撃。

今夜は広島県民のソウルフードがあるお店です。

 DSC_2092

まずは生ビールから。

DSC_2093

日本酒メニューは広島県の地酒のみで色々とあります。

DSC_2094

広島名物リスト。

DSC_2095

まずは鯛の炙りから注文。

DSC_2096

今宵の1本目は江田島の同期の桜から。

仲間と肩を組んで歌いたくなるお酒ですね~。(笑)

普通酒でした。

DSC_2097

DSC_2098

DSC_2099

ホルモンの天麩羅。

中にホルモンが詰まっています。

ピリ辛ソースに漬けるとと美味しい。

DSC_2100

今宵の2本目は三原市。

切れのいいフルーティ感のお酒です。

DSC_2101

DSC_2102

小イワシの炙り。

DSC_2103

豚バラ炒め。

レモンのソースびの「レモスコ」をかけると美味しいです。

DSC_2104

今宵の3本目は竹原市。

名前が凄いですね。(笑)

DSC_2105

DSC_2106

明日も広島泊なので今日は軽く飲んで終了。

最後に讃岐うどんのお店へ行ったらもう閉まっていたので隣の餃子のお店へ。

DSC_2107

レモン酎ハイに広島餃子を注文。

餃子のうえに青ネギが山盛りになっていてビックリ。

ネギも餃子も美味しかったですよ。(^^)

DSC_2108

明日からはお客様と合流して木曜日まで広島、岡山、兵庫のクライミングツアーが始まります。

今回も楽しみましょう。(^^)

バナー1

バナー3