クライミングツアー1日目。

伊豆/城山南壁でのクライミングが終わってから今日は浜松市まで移動。

浜松城すぐよこのホテルにチェックイン。

窓からは夕日と浜松城の天守閣が良く見えていました。

DSC_3306

天守閣は工事中。

DSC_3307

今夜は浜松駅近くで日本酒講習会。

金曜日と言う事もあって人気のあるお店は全て満席。。。

今夜はこのお店にしました。

DSC_3309

DSC_3326

カウンターが数席とテーブルが3席の小さなお店。

まずは瓶ビールで乾杯。

1週間ぶりのビールでしたが、病み上がりと言う事もあって味がいまいち。(笑)

DSC_3311

お通しは柿の酢の物。

DSC_3312

刺身の盛り合わせ。

DSC_3313

今宵の1本目はやっぱり静岡の地酒から。

DSC_3314

DSC_3315

乾杯。

やけに辛く感じます。

DSC_3316

野菜サラダが壺に入ってますよ。(笑)

今宵の2本目も静岡県。

DSC_3319

DSC_3320

DSC_3321

〆鯖フライ。

中にチーズが入っています。

DSC_3322

磯辺揚げ。

DSC_3323

ソースはなんだろう?

DSC_3324

ソーセージ。

DSC_3325

まだ体調も万全では無いので初日はこれぐらいにして浜松餃子を食べに行きました。

DSC_3331

DSC_3327

生姜餃子。

DSC_3328

ニンニク餃子。

DSC_3330

エスニック餃子。

DSC_3329

お二人とも浜松市で泊まるのは初めてなので楽しんでいただきました。

明日は愛知県でクライミングですが雨予報なのでどうなるか??です。

バナー1

バナー3