今日の八ヶ岳/南沢大滝のアイスクライミング講習会の後は諏訪市のホテルに宿泊。

明日は八ヶ岳/裏同心ルンゼガイ予定予定です。

夜はいつものお店で長野県の地酒ですね。(^^)

DSC_0471

まずは生ビール。

DSC_0472

とりあえず、おつまみ5品セットを注文。

DSC_0473

肉は色々と選べますがハンバーグにしました。

DSC_0474

長野県の地酒1本目は、サーバーに入った珍しいお酒。

搾りたての豊香の純米無濾過生原酒です。

フレッシュでフルーティなお酒で美味しいですよ。

DSC_0476

DSC_0477

DSC_0484

おつまみセットの最期の1品で刺身の盛り合わせ。

DSC_0478

長野県の地酒2本目。

刺身に合わせて今度は辛口にしました。

DSC_0479

DSC_0480

ホウボウの刺身。

DSC_0481

十四代の変わったお酒がありましたよ。

いくらなんだろう~?(笑)

DSC_0483

穴子と野菜の天麩羅。

DSC_0485

長野県の地酒3本目。

今度は長野県らしい味わいのお酒。

DSC_0486

DSC_0487

明日の朝も早いので今夜はこれだけにして〆のかけうどんをいただきます。

DSC_0488

明日は久しぶりにいい天気になりそうなので楽しみですね。

今日もお疲れ様でした。

バナー1

バナー3