今日は兵庫県たつの市の菖蒲谷森林公園で開催されるCJ-1菖蒲谷の試走です。

通常なら土曜日が試走、日曜日がレースなのですが、今年は金曜日が試走、土曜日がレースになっていました。

さすがに金曜日だと試走に来ている選手は少ないですね。

コースはこんな感じで去年とほとんど同じ感じ。

左側が一部変わっています。

 DSC_0367

スタート位置は同じ。

DSC_0368

スタートリストでは6番目なので明日は最前列スタートかな。

DSC_0369

Team ARI還暦ジャージのパンツが完成したので今回が初着用。

DSC_0373

なかなかいい感じにできあがりました。

DSC_0374

今年のマスターズのゼッケンは年代別で分かれています。

60歳代は601から。

マスターズは年代関係なく一斉スタートなのでゼッケンが分かれているとバトルしているときに分かりやすくていいですね。

DSC_0375~2

夜は去年からマスターズ60で一緒に走っているM田さんと前夜祭。(^^)

姫路駅前の私の行きつけのお店へご案内。

DSC_0375

まずはビールで乾杯!!

DSC_0376

お通しはシシャモ。

DSC_0377

刺身の盛り合わせ7点盛り。

DSC_0378

蟹クリームコロッケ。

DSC_0379

日本酒講習会がスタートです。

今日は兵庫県の地酒三昧。

今宵の1本目は赤穂市から。

DSC_0380

DSC_0381

小グラスで色々と飲みます。

DSC_0382

姫路蓮根のはさみ揚げ。

DSC_0383

ヒネぽん。

DSC_0384

今宵の2本目は山崎町。

DSC_0385

DSC_0386

DSC_0387

今宵の3本目は香住町。

DSC_0388

DSC_0389

M田さんもご満悦。(^^)

DSC_0390

今宵の4本目は地元の姫路市。

DSC_0391

DSC_0392

姫路おでん。

DSC_0393

ポテトサラダ。

DSC_0394

懐かしい赤ウィンナー。

DSC_0395

今宵の5本目も姫路市。

DSC_0396

DSC_0397

焼き餃子。

DSC_0398

今宵の6本目も姫路市。

DSC_0399

DSC_0400

明日はレースもあるのでこれで〆る事にしました。

DSC_0401

明日はいよいよCJシリーズの開幕戦。

日本酒パワーで走りたいと思います。

今日はお疲れ様でした。

バナー1

バナー3