今夜は岡山県倉敷市で岡山県の地酒を飲みます。

いつものお店が定休日だったのでお店を新規開拓。

今夜はここになりました。

DSC_0443

まずは生ビールから。

 DSC_0425

お通しは鴨肉の燻製。

DSC_0426

岡山県の地酒はこんな感じです。

他にも県外酒もたくさんありますよ。

DSC_0427

今宵の倉敷市飲み1本目は倉敷市の「伊七」

DSC_0430

DSC_0431

表面張力がいいですね。

DSC_0432

ポテトサラダ。

DSC_0428

キビナゴの唐揚げ。

DSC_0429

今宵の倉敷市飲み2本目は浅口市の「神心」

DSC_0436

DSC_0437

牛すじの土手煮。

DSC_0433

今宵の倉敷市飲み4本目は倉敷市「多賀治」

DSC_0440

DSC_0441

スパイシー手羽先。

DSC_0438

冷や奴。

DSC_0442

今夜は新しいお店でしたがお酒も料理も美味しくていいお店でした。

最期の〆は倉敷うどんのお店へ。

DSC_0445

天麩羅うどんは具が盛りだくさんで美味しいです。

DSC_0444

ホテルへの帰り道に美観地区があるのでちょっと散策してきました。

夜に歩くのは初めてでしたがいい感じですね。

DSC_0446

DSC_0447

DSC_0448

DSC_0449

DSC_0450

さぁ明日はどうしようか~?

今日はお疲れ様でした。(^^)

バナー1

バナー3