お待たせしました。

 第1回ツール・ド・宮ヶ瀬の開催が決まりました。 

 以前、練習会で走行した宮ヶ瀬周回コースを走り半原越(約5km)を越えて走る山岳コースです。
 
 1周約42kmを5周して制限時間10時間で合計約210kmを走ります。

  コースは下記の通りです。

 参加の方はコースを頭に入れてイメージトレーニングをしておいてください。


 半原越入口の詳細です。
https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/8/b/8b2f92bf.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/js1ktr/imgs/3/9/39961140.jpg

 国道412号線のトンネルを抜けてすぐにある「霊雲寺入り口」の信号を左折。
 出だしが急な坂を登っていき小さな橋を渡ったらすぐに左折。
 少し走って左折を2回。
 小さな半原越の看板通り登って行く。
 半原越を越えて下りきったらもう一度半原越を登り返す。

 以下は参加要項です。

(集合日時) 5月3日(土) 07:30
  ※ 当日が天候不良の場合には5月4日(日)に実施します。

(集合場所) 清川村 別所温泉入口のセブンイレブン

 車で来る方はセブンイレブンの道路を挟んだ正面に下っていく道があるので下っていくと野球グラウンドがありますのでその周辺に駐車してください。

(練習内容) 1周約42km × 5周 = 210km

(制限時間) 10時間
(スタート) 08:00
(足切時間) 17:00(9時間)
     ※ 4周目が終わった段階でこの時間を過ぎていたらタイムアウト
(ゴール)  18:00

 周回コースなので途中でのDNFは可能です。

(参加費) 無料。
(表彰)  完走した1位~3位の選手には表彰状、賞品を差し上げます。
(BBQ)
 終了後に私の家でBBQパーティを開催します。
 会費は約3000円程度の予定で、参加人数で頭割りにします。
 宿泊もOKですので宿泊希望の方は寝袋を持参してください。
 寝袋のない方は私が何個か持っていますのでご相談下さい。
 BBQのみの参加でもOKです。
 
 ※ 実施の可否は金曜の夜に決定します。
  「Team ARI」メンバー以外の方はブログをご覧下さい。

 ※ トンネル地帯がありますのでランプ類を忘れないで持参してください。

 チームメンバー以外の参加もOKです。
 参加希望の方は下記の内容をメールにてお知らせください。
(申込先)arimochi@jk2.so-net.ne.jp
(1)所属、氏名、年齢
(2)PCアドレス、携帯アドレス
(3)携帯電話番号
(4)事故の場合の緊急連絡先(留守担当者名、電話番号)
(5)練習後のBBQ参加の可否
(6)宿泊の可否
(7)5月3日、4日の両方又はどちらかの参加意思

 ではでは~。(^^)/