今日はレースの試走の後に姫路で日本酒講習会です。

予約は取れなかったので17:00の開店と同時に入店。

一番乗りです。(笑)

カウンターの一番奥へ。

IMG_20250718_170106

まずはビールで乾杯!!

IMG_20250718_170411

赤星があるのが嬉しいです。

IMG_20250718_170349

生姜がたっぷり入った姫路おでん。

IMG_20250718_171526

播磨のお酒もたくさんあります。

IMG_20250718_170100

県外酒もたくさん。

IMG_20250718_170117

姫路蓮根サラダ。

IMG_20250718_172017

今宵の播磨の地酒1本目は姫路市の「白鷺の城」

姫路と言えばやっぱりこれですね。(^^)

IMG_20250718_172717

IMG_20250718_172723

日本酒で乾杯!!

IMG_20250718_172804

カンパチ刺し。

新鮮なので歯ごたえが凄い。

IMG_20250718_173455

今宵の播磨の地酒2本目は姫路市の「奥播磨」

IMG_20250718_174217

IMG_20250718_174226

サーモン刺し。

IMG_20250718_173708

今宵の播磨の地酒3本目は赤穂市の「忠臣蔵」

IMG_20250718_180150

IMG_20250718_180153

IMG_20250718_180202

姫路名物のヒネポン。

IMG_20250718_180807

今宵の播磨の地酒4本目は姫路市の「龍力/米のささやき」

IMG_20250718_184422

IMG_20250718_184428

今宵の播磨の地酒5本目は姫路市の「下村酒蔵/袋しぼり」

IMG_20250718_190248

IMG_20250718_190254

今宵の播磨の地酒6本目は姫路市の「雪彦山」

IMG_20250718_192336

IMG_20250718_192341

今宵の播磨の地酒7本目は山崎町の「播州一献」

IMG_20250718_193605

IMG_20250718_193611

最期の〆は姫路チャンポン。

そばとうどんのチャンポンです。(笑)

IMG_20250718_201612

入店時は明るかったですがすっかり暗くなってしまいました。

IMG_20250718_202655

ハイオクもたくさん補給したので明日のレースは爆走します。(笑)

今日はお疲れ様でした。

バナー1

バナー3