今日はレースの試走の後に姫路で日本酒講習会です。
予約は取れなかったので17:00の開店と同時に入店。
一番乗りです。(笑)
カウンターの一番奥へ。

まずはビールで乾杯!!

赤星があるのが嬉しいです。

生姜がたっぷり入った姫路おでん。

播磨のお酒もたくさんあります。

県外酒もたくさん。

姫路蓮根サラダ。

今宵の播磨の地酒1本目は姫路市の「白鷺の城」
姫路と言えばやっぱりこれですね。(^^)


日本酒で乾杯!!

カンパチ刺し。
新鮮なので歯ごたえが凄い。

今宵の播磨の地酒2本目は姫路市の「奥播磨」


サーモン刺し。

今宵の播磨の地酒3本目は赤穂市の「忠臣蔵」



姫路名物のヒネポン。

今宵の播磨の地酒4本目は姫路市の「龍力/米のささやき」


今宵の播磨の地酒5本目は姫路市の「下村酒蔵/袋しぼり」


今宵の播磨の地酒6本目は姫路市の「雪彦山」


今宵の播磨の地酒7本目は山崎町の「播州一献」


最期の〆は姫路チャンポン。
そばとうどんのチャンポンです。(笑)

入店時は明るかったですがすっかり暗くなってしまいました。

ハイオクもたくさん補給したので明日のレースは爆走します。(笑)
今日はお疲れ様でした。


予約は取れなかったので17:00の開店と同時に入店。
一番乗りです。(笑)
カウンターの一番奥へ。

まずはビールで乾杯!!

赤星があるのが嬉しいです。

生姜がたっぷり入った姫路おでん。

播磨のお酒もたくさんあります。

県外酒もたくさん。

姫路蓮根サラダ。

今宵の播磨の地酒1本目は姫路市の「白鷺の城」
姫路と言えばやっぱりこれですね。(^^)


日本酒で乾杯!!

カンパチ刺し。
新鮮なので歯ごたえが凄い。

今宵の播磨の地酒2本目は姫路市の「奥播磨」


サーモン刺し。

今宵の播磨の地酒3本目は赤穂市の「忠臣蔵」



姫路名物のヒネポン。

今宵の播磨の地酒4本目は姫路市の「龍力/米のささやき」


今宵の播磨の地酒5本目は姫路市の「下村酒蔵/袋しぼり」


今宵の播磨の地酒6本目は姫路市の「雪彦山」


今宵の播磨の地酒7本目は山崎町の「播州一献」


最期の〆は姫路チャンポン。
そばとうどんのチャンポンです。(笑)

入店時は明るかったですがすっかり暗くなってしまいました。

ハイオクもたくさん補給したので明日のレースは爆走します。(笑)
今日はお疲れ様でした。





















