今日は徳島から神奈川まで帰るつもりでいましたが、途中で力尽きたので豊橋市で泊まる事になりました。
豊橋に来たのは2回目です。
路面電車が走っていました。

ホテルの温泉で汗を流してからホテルの近くにあるこのお店へ。

宮崎の地ビールにしました。

フルーティで美味しいですね。

店内はこんな感じ。

お通しはこの中から選ぶのかと思っていたら全部出てきました。(笑)

これだけで地酒のオツマミになります。(^^)

日本酒メニューはこんな感じ。




おつまみメニューもたくさんあります。

今宵の地酒1本目は奈良県の「篠峰」


半合にしました。

三河牛のタタキ。

今宵の地酒2本目は静岡県の「磯自慢」


今宵の3本目は愛知県の「奥」


時間も遅かったので他にお客もおらずマスターと日本酒談義で盛り上がりました。
豊橋に来たらまた行きたいお店ができました。
今日はお疲れ様でした。


豊橋に来たのは2回目です。
路面電車が走っていました。

ホテルの温泉で汗を流してからホテルの近くにあるこのお店へ。

宮崎の地ビールにしました。

フルーティで美味しいですね。

店内はこんな感じ。

お通しはこの中から選ぶのかと思っていたら全部出てきました。(笑)

これだけで地酒のオツマミになります。(^^)

日本酒メニューはこんな感じ。




おつまみメニューもたくさんあります。

今宵の地酒1本目は奈良県の「篠峰」


半合にしました。

三河牛のタタキ。

今宵の地酒2本目は静岡県の「磯自慢」


今宵の3本目は愛知県の「奥」


時間も遅かったので他にお客もおらずマスターと日本酒談義で盛り上がりました。
豊橋に来たらまた行きたいお店ができました。
今日はお疲れ様でした。





















