今日は徳島から神奈川まで帰るつもりでいましたが、途中で力尽きたので豊橋市で泊まる事になりました。

豊橋に来たのは2回目です。

路面電車が走っていました。

 IMG_20260527_203502

ホテルの温泉で汗を流してからホテルの近くにあるこのお店へ。

IMG_20260527_203742

宮崎の地ビールにしました。

IMG_20260527_203908

フルーティで美味しいですね。

IMG_20260527_203946

店内はこんな感じ。

IMG_20260527_204256

お通しはこの中から選ぶのかと思っていたら全部出てきました。(笑)

IMG_20260527_204657

これだけで地酒のオツマミになります。(^^)

IMG_20260527_204653

日本酒メニューはこんな感じ。

IMG_20260527_203916

IMG_20260527_203957

IMG_20260527_204003

IMG_20260527_204253

おつまみメニューもたくさんあります。

IMG_20260527_205337

今宵の地酒1本目は奈良県の「篠峰」

IMG_20260527_205448

IMG_20260527_205458

半合にしました。

IMG_20260527_205519

三河牛のタタキ。

IMG_20260527_205322

今宵の地酒2本目は静岡県の「磯自慢」

IMG_20260527_210851

IMG_20260527_210857

今宵の3本目は愛知県の「奥」

IMG_20260527_211327

IMG_20260527_211340

時間も遅かったので他にお客もおらずマスターと日本酒談義で盛り上がりました。

豊橋に来たらまた行きたいお店ができました。

今日はお疲れ様でした。

バナー1

バナー3